擦れた大学生の日記(女)

大学生の今のうちに感じたこととかもろもろの記録をとりたいなーと思って始めました。自分のための備忘録です。

最強のアイス見つけた件について。

今週のお題「好きなアイス」


見つけました。私の運命のアイス。


それはですね、、、




セブンプレミアムのティラミス氷です!!!

まじでこれは革命。異端児。アイス界の新たなる刺客。


まずさ、ティラミスとカキ氷の組み合わせが想像できんやん?でもね、食べたら本当にちゃんと掛け算されてるんです!カキ氷のしゃりしゃり感とティラミスが絶妙にマッチしてもう、それはもう、絶妙なハーモニーを奏でるわけですよ。(嘘くさい)


表面はティラミスのあの、コーヒー的な粉がかかってて、中は、ミルクとチーズみたいな感じでティラミスなんですよ!でもちゃんとコーヒーのゾーンもあって、ちゃんとティラミスなんですよ!←語彙力


私正直普通のティラミスは途中からくどくなっちゃって、最後の方なんか、うぇ〜ってなっちゃうんですけど、このアイスは全く!ない!ティラミスなのに永遠に食べれる!


本当に感動しすぎて、セブンに意見文送ったからね。(本当の話)

あまりに美味しくて感動したので、開発した方々に感謝の意を伝えたいです的な内容の意見文送ったからね。人生初ですよこんなことしたの。


まあでもそれくらいの衝撃はあると思いますので、ぜひ、いろんな方に食べていただきたいと、思ってますよ。私は。←誰